ギル系ワーム、2本目
2週間ぶりに相模湖に来た。ギル系ワームの練習はまだまだ続く。
この3日ほど、忙しすぎて相模湖の情報を全然、得ていなかったので、クリアな水と思い込んでいたため、意外と濁っていたので面食らった。濁った水の対策はしてこなかったのである。
なお、相模湖での釣行動画も作りました。
2週間ぶりに相模湖に来た。ギル系ワームの練習はまだまだ続く。
この3日ほど、忙しすぎて相模湖の情報を全然、得ていなかったので、クリアな水と思い込んでいたため、意外と濁っていたので面食らった。濁った水の対策はしてこなかったのである。
なお、相模湖での釣行動画も作りました。
しかし、ジャークベイトを3つもロストした。
実際はロストは2つだが、もう一つもロストみたいなものだ。なにせ、大事なリップが折れたのだから。。。
その代償は大きかったが、ちびバスを何とか2尾釣って帰ってきた。