« 情けない話ですが、人間失格、読めないです | トップページ | ネガティブというよりは、ペシミスト »

2016/10/20

レーズンバターサンドのベスト3(って、当方比較(笑)

あまり、甘いものは好んで食べませんが、時々は食べたいなあと思うことはもちろんあります。
いろいろ構わずに食べますが、レーズンバターサンドは家族みんなが好きで、時々買います。

で、それらの中で、ベスト3です。

第3位 小川軒 レイズン・ウィッチ

 小川軒のレイズン・ウィッチは老舗の味ですね。程よい甘さ、サクッとした感触、さすがです。
 個人的には、もう少しバターが強くてもいいかなぁという感じがしているので、第3位です。


第2位 六花亭マルセイバターサンド

 北海道のお土産といったら、私はこれです。マルセイバターサンド。
 ホワイトチョコレートが入っているからか、濃厚さがありますね。
 お土産にこれをもらうと結構テンション上がります。

第1位 亀戸モンレーヴ レーズンサンド

 うちの家族では、このレーズンサンドが最高評価です。
 レーズンサンドと言ったら、2位と3位の二つ+千疋屋ぐらいなんですけどね、ネットで検索すると。
 でも、こちらのように小さな町のケーキ屋さんでもいいものはあります。
 ラム酒風味が比較的強く、香りがすごく楽しめる一品なんですよね。
 これをお土産にして家に帰ると、家族の雰囲気が変わります(笑)


さて、皆さんはどれがお好みでしょうか。

« 情けない話ですが、人間失格、読めないです | トップページ | ネガティブというよりは、ペシミスト »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レーズンバターサンドのベスト3(って、当方比較(笑):

« 情けない話ですが、人間失格、読めないです | トップページ | ネガティブというよりは、ペシミスト »

カテゴリー

最近のトラックバック