残念なお知らせ
とても残念ですが、当方の書籍、二つが絶版になってしまいました。
ひとつは昨年出したものでして、絶版が早い。参りました。
もうひとつは、すでに4年経っておりまして、かつ第二版になっているので、こちらは絶版でも仕方ありません。
絶版になるということは、やはり売れていないということでしょうから、反省です。
これから、もう少し立ったら、また書きたい欲求が生まれてくることを祈って、絶版を受け入れたいと思います。
« 行為だけて比較されるべきではない | トップページ | ちょっとサッカー、やりすぎ »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 論語と算盤、あらためて読んだ(2019.12.07)
- 確かに、原理原則が書いてあるようだ(採用に強い会社は何をしているか)(2019.05.12)
- 中小企業経営者向けの書籍を企画中です(2019.02.20)
- 今年も小説を読んでいきます(2019.01.10)
- 再び、要件定義の本を書いてみたいという欲求がありますが、どうなることやら。(2018.01.05)
コメント