夏バテなのか?
先週、虫垂炎の疑いと言われ、約三日、家での仕事をやっていた。その後、今週は後ろ倒ししてしまった予定をいくつかこなした。
先週からの病み上がり状態と、今週の真夏の暑さでどうも体力がまだ回復できない様子。体が弱い。こんなんで、この先、やっていけるのかと思ってしまう。
体力をつけるというよりも免疫力をつけたい。ばてない体というより、回復の早い体が欲しい。
ないものねだり。
誰かに走れって言われそうだな。絶対、走らない(^^;;
« そろそろ、私も子離れ | トップページ | よくわからない電話がかかってきた »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 職場で感じる孤独はつらそう(2025.02.01)
- ちょっと近場で旅行してきた(2024.10.07)
- ラクロスボックス日本代表(2024.11.02)
- ある物流業者さんとのいざこざ(2024.09.14)
コメント