寝不足と腹痛
寝不足と腹痛には関係があるらしい。確かに、私は二日ほど寝不足になると翌日には、必ずと言って良いほど、腹痛がくる。ひどいときには下痢を伴い、のたうち回る。
ということが、昨日あった。困ったものだ。早起きできない。いや、早く寝ないで早起きするから悪い。
早く寝ることが大切なのだ。
一説によると10時から深夜2時の間に体はリセットされると聞く。だから、10時には寝なければならないのだ。
努力します。
« しばらく、左手でトラックボールを使ってみる | トップページ | 昨日は午前様 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 職場で感じる孤独はつらそう(2025.02.01)
- ちょっと近場で旅行してきた(2024.10.07)
- ラクロスボックス日本代表(2024.11.02)
- ある物流業者さんとのいざこざ(2024.09.14)
コメント