オリジナルで作っている手帳リフィルに、とうとう外側を企画中
まさに趣味が講じて作っている、スライド手帳ですが、2010年に向けて、とうとう外側まで企画を始めました。企画の進行具合等は、スライド手帳開発・販売日記をご覧下さい。
しかし、趣味が講じるといっても、売れなければほとんど道楽で、赤字垂れ流しということになります。
中小企業診断士という仕事上、どうなのかという疑問はありますが(笑)、ある意味、顧客支援的な部分もあったりするのがまたおもしろいところです。
デジタル化、電子化で紙の手帳が減ってきている中でも、紙の手帳に逆に意味を感じている人もいるのではないかと思います。そんな方に、持って欲しいです。
« 無担保、無保証のビジネスローンのお知らせが来た | トップページ | Googleメールの新しい機能に期待 »
「手帳・文具」カテゴリの記事
- ネーミングの妙(2024.07.27)
- page2024に行ってきた(2024.02.15)
- 私の手帳の定義(2023.12.09)
- アナログというか、全体感を持った方が人間は動く(2023.07.01)
- どうして、PDCAサイクルをうまく回せないのか?(2021.04.23)
コメント