家族との2日間
先日、バス釣りについて書き込み、コメントをいただきました。ありがとうございました。で、早速行ってきました。富士五湖のひとつ、精進湖です。
ここは、へらぶな発祥の地として知られていますが、ブラックバスも釣れます(うまい人は(爆))。まあ、今回はまともにブラックバスが釣れると言われているところに子供達をはじめて連れ出したので、まずは投げることが出来るようになることが目的でしたから、まあ、釣れなくても良いのです。
子供達は、投げることにはまって遊んでいましたし、ある程度、まっすぐに投げられるようにもなりました。まだまだ練習不足ですが、だいぶつかれたみたいです。ボートはまだまだ難しそうです。
今度は釣れる感覚を知ってもらうために管理釣り場にでも行ってみようかと思います。
« ブラックバス釣り復活! | トップページ | 中心市街地活性化に新支援制度 »
「趣味」カテゴリの記事
- ブラックバス釣り、できるかなぁ(2022.11.19)
- 【日帰り散歩】昭和記念公園は駅で2つ(2022.09.12)
- 【日帰り散歩】茅ヶ崎に海を見に行った(2022.04.07)
- 【日帰り散歩】調布 深大寺は意外と駅から遠かった(2021.12.18)
- 【日帰り散歩】散歩のつもりが軽いハイキングになった相模湖周辺(2021.11.23)
コメント