amazonのウィッシュリスト
amazonのウィッシュリストがあまりにいっぱいになってきたので、整理した。以前から、できるようになっていたようだが、フォルダのようなものを作り、そこに分類してウィッシュリストを整理できるようになった。いろいろタイトルを付けて、ウィッシュリストを整理している。
そうそう、amazonにお願いしたいのは、一度買ったものをもう一度買いそうになったら、アラームを出して欲しいな。ウィッシュリストに購買履歴を取っておくのもちょっと変な気がするので、「あなたが過去に買ったもの」のようなものがあると良いな。え!僕が気づいていないだけで、ちゃんとあるの?ってことがあれば、教えてください。
« 結局、MITSUBISHIの液晶ディスプレイ | トップページ | 青色申告って厳密なのでは? »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- DDoS攻撃で影響を受けたJAL(2024.12.27)
- lumaというイベント開催ツール(2025.01.11)
- パスワード漏洩が増えているらしい(2025.01.04)
- ChatGPT:canvas(2024.12.21)
「マイストア」→「持っている商品」で出ますね。
同じものを買おうとするとアラートが出るかどうかは、試したことがありませんが…。
過去に買った商品の合計数が出ますから、初めて見るのでしたら、愕然としないように覚悟が必要です。(笑)
投稿: ユージ小川 | 2007/01/17 16:23
## ユージさん
そっか、ここで出てきますね。そういえば、前に見たことがあった(爆)でも、愕然とした(爆)
ちなみにアラートは出ないみたい。
投稿: kaits | 2007/01/18 00:15