メディア

2017年4月14日 (金)

文房具ライターの小日向さんのブログで #HIRATAINDER が紹介されました

文房具ライターの小日向京さんが、ナガサワ文具センターさんと共同でやっておられるブログにHIRATAINDERのことを書いてくださいました。ありがたいことです。

文房具ライターである小日向京さんは、HIRATAINDER バイブル typeGが発売された頃からのユーザーさんです。

実は、HIRATAINDERが世に出たとき、いち早くユーザーになってくださった方でもあります。そのときは、小日向京さんと会ったことはなく、いちユーザーさんでした。

が、その後、あるイベントでお目にかかった際、HIRATAINDERを手にされているのを拝見。
あれ、どこで買ったのかな?と思いましたよ。

私は渡していませんでしたしねw

なので、本当にびっくりしたんです。小日向京さんとは、それからのお付き合いです。HIRATAINDERが結んだ縁です。

また、何か新しいヒラタインダー企画しなきゃ。

2015年10月 3日 (土)

仕事の教科書、手帳の極意にスライド手帳が載りました

仕事の教科書、手帳の極意」にスライド手帳が載りました。それも、カレンダータイプです。おそらく、雑誌、初登場かと思います。

ぜひ、店頭でお手にとってお確かめください。

2015年10月 2日 (金)

本日、東京カルチャーカルチャーに参ります

本日、10月2日は東京カルチャーカルチャーで、文房具Xビブリオバトル in お台場が行われる。有隣堂さんの主催である。

当方も、呼んでいただいた。ありがたいことである。零細企業にはとっても痛いが、プレゼントも用意させていただいた。単独で見れば、確実に赤字である。

しかし、当方はイベントを生業としていないから、これは広告宣伝費である。赤字であることは当然といえばそう。この後が大切である。

とにかく、今日は東京カルチャーカルチャーに行く。誰か見にきてくれるだろうか。

2015年10月 1日 (木)

スライド手帳、今年もメディアにでています

手帳事典、、GetNaviに続いて、またメディアに出そうです。今月発売のいくつかの雑誌に取り上げていただけそうです。

出ましたら、またお知らせします。

2015年9月25日 (金)

スライド手帳がGetNaviに掲載されました

学研パブリッシングから出ているGetNavi。いろいろな商品を紹介してくれる雑誌ですが、このたび、スライド手帳も掲載していただきました。

これで、スライド手帳の売上も、、、というわけには行かないかな。

でも、雑誌に取り上げていただくのはとてもありがたいことです。なぜなら、知名度は上がるし、商品としての信頼度も上がりますからね。

今後も積極的に対応していきたいと思っております。

2015年9月 1日 (火)

スライド手帳が手帳事典に載りました

スライド手帳が手帳事典、昨日発売、に掲載されました。
並みいる競合の中で、がんばってます。
ぜひ、ご覧ください。

2015年2月23日 (月)

欧文印刷様のイベントに呼んでいただきました。

去る2月21日の土曜日、欧文印刷様のイベント、nu boardユーザーミーティングに呼んでいただきました。

続きを読む "欧文印刷様のイベントに呼んでいただきました。" »

2015年1月15日 (木)

イベントに参加します #手帳 #スライド手帳

このたび、欧文印刷様が企画した

nu boardユーザーミーティング

に当社代表の佐川博樹が出演することになりました。

続きを読む "イベントに参加します #手帳 #スライド手帳" »

2015年1月11日 (日)

nu boardのバインダータイプはスライド手帳のアイデアを採用してくださっています #スライド手帳 #手帳

欧文印刷さんのnu boardバインダータイプの形をぜひよく見てみてください。気づきました?

そう、スライド手帳のアイデアを採用してくださっています。ボードの左右に穴が空いています!嬉しい限りです。

これによって、リングに手があたらずに書けますね。
また、スライドすれば、前のページに書いたものを見ながら、続きを書くこともできます。
素晴らしいアイデアだ!w

2014年11月28日 (金)

週刊SPA! にスライド手帳が掲載されました

スライド手帳が週刊SPA! に掲載されました。
大衆週刊誌に載ったのは初めてじゃないかなと思います。
ありがとうございます。

読者層が男性のビジネスパーソンかなと思うので、女性にはちょっと勧められないのが残念です(^^;;

また、違う雑誌の時に、女性にはアピールしましょうか。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ