開発記録

2016年11月 2日 (水)

新リフィル、色は決まったが、、、

新しいリフィル、刷り出しをして色は決まったのですが、デザインに一部納得が行かない部分があり、やり直しです。

完成にだいぶ近づいてはいるものの、もう少しがんばらないといけないです。いや、印刷屋さんに頑張ってもらう必要があるかな。

発売が来年にならないようにしたい。

2016年10月31日 (月)

スライド手帳リフィルの新しいバージョン

ただいま開発中です。
フォーマットは大体決まりまして、今、色の調整と紙の選択中です。
また、進みましたら報告します。

2016年9月20日 (火)

1日1ページのリフィルを検討中

自由度の高い、1日1ページのリフィルを検討中です。
自分でしばらく使ってみて、改善してみます。
自分が使いやすいものを作ります。

2016年3月21日 (月)

ちょっと新しいもの研究中です

まだ、研究段階なので、詳しいことは書けませんが、研究中です。
新しい、リフィルです。

思わぬものと出会ったので、いけそうな気がしてきました。

2015年8月24日 (月)

リフィルの保管について

システム手帳ユーザーの皆様に質問です。使い終わったリフィルはどうされていますか?

続きを読む "リフィルの保管について" »

2015年8月21日 (金)

1日1ページの需要

ほぼ日手帳に端を発した1日1ページの綴じ手帳。EDITやノルティ、ESダイアリーにも1日1ページがあり、果てはタワレコ手帳だって1日1ページ。皆さん、日記を書いておられることだと思います。

システム手帳では、1日1ページのリフィルもなくはないですが、少ないですね。当社も参入してみようかな。実際、当方も日記をつけるためにESダイアリーなど使ったりしておりますのでね。。。

続きを読む "1日1ページの需要" »

2015年7月10日 (金)

新しいリフィルを考え中

更新が滞りがちなのは、忙しい証拠と思って許してくださいw

さて、こちらのブログでは常に、一番新しい情報(別名不確定情報とも)を載せていますので、今回もまったくまだまだの情報をw

続きを読む "新しいリフィルを考え中" »

2015年4月11日 (土)

完成しました、HIRATAINDERバイブル type G #スライド手帳 #HIRATAINDER

やはり、新しい情報は、このブログにはじめに書くのが当方としても日課のようになっております。

とうとう、作っちゃいました。HIRATAINDERバイブルの革版。

続きを読む "完成しました、HIRATAINDERバイブル type G #スライド手帳 #HIRATAINDER" »

2015年3月22日 (日)

バイブルサイズの方眼リフィル、完成しました!

スライド手帳リフィルには方眼メモがありますが、これまではA5サイズだけの販売でした。が、しかし、
この度、バイブルサイズの方眼メモを作りました!

続きを読む "バイブルサイズの方眼リフィル、完成しました!" »

2015年3月16日 (月)

バイブルサイズの方眼リフィルを開発中

これまで、スライド手帳の方眼リフィルはA5サイズだけでしたが、バイブルサイズを開発中です。
4月までにはネットで発売しますので、もう少しお待ちください。
相変わらず、左右に穴が空きます(^^

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ