« 2017年2月 | トップページ

2017年4月

2017年4月14日 (金)

文房具ライターの小日向さんのブログで #HIRATAINDER が紹介されました

文房具ライターの小日向京さんが、ナガサワ文具センターさんと共同でやっておられるブログにHIRATAINDERのことを書いてくださいました。ありがたいことです。

文房具ライターである小日向京さんは、HIRATAINDER バイブル typeGが発売された頃からのユーザーさんです。

実は、HIRATAINDERが世に出たとき、いち早くユーザーになってくださった方でもあります。そのときは、小日向京さんと会ったことはなく、いちユーザーさんでした。

が、その後、あるイベントでお目にかかった際、HIRATAINDERを手にされているのを拝見。
あれ、どこで買ったのかな?と思いましたよ。

私は渡していませんでしたしねw

なので、本当にびっくりしたんです。小日向京さんとは、それからのお付き合いです。HIRATAINDERが結んだ縁です。

また、何か新しいヒラタインダー企画しなきゃ。

« 2017年2月 | トップページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ