« HIRATAINDERが趣味の文具箱29に掲載されました #手帳 #スライド手帳 | トップページ | 新宿伊勢丹にて、スライド手帳HIRATAINDERが売れました #手帳 #スライド手帳 »

2014年3月 5日 (水)

新宿伊勢丹の6F文具コーナーにHIRATAINDER登場 #手帳 #スライド手帳 #文具

新宿伊勢丹といえば、老舗の百貨店であることは皆さんご承知の通りです。この度、なんとこの老舗百貨店にスライド手帳HIRATAINDERが展示販売されることになりました。

本日、2014年3月5日より18日まで本館6階の文房具売り場で行われている「女性の書斎」と言う企画販売で、HIRATAINDERが選定され、販売されています。
この企画は「趣味の文具箱」の連載でお馴染みの小日向京さんが監修されています。ですから、企画販売では、HIRATAINDERの他にもたくさんの魅力的な文具が所狭しと並べられています。
ぜひ、同僚やご友人をお誘い合わせの上、新宿伊勢丹本館6階にいらしてみてください。

« HIRATAINDERが趣味の文具箱29に掲載されました #手帳 #スライド手帳 | トップページ | 新宿伊勢丹にて、スライド手帳HIRATAINDERが売れました #手帳 #スライド手帳 »

販売促進」カテゴリの記事

コメント

新宿伊勢丹6F文具コーナーにおけるHIRATAINDER登場 おめでとうございます。

文房具売り場での「HIRATAINDER」の写真を見たいです。九州に住んでいるため、期間中に新宿へ行く機会がありません。そこで、ぜひ、写真が撮れるならば、ここやfacebookに投稿して頂きたいです。

ご検討をお願いいたします。

原田さま、ご要望ありがとうございます。

百貨店ですので、なかなかそういった撮影を個人レベルではできませんし、ウェブ上に公開するのも許可がいるかと思います。

すみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/59242381

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿伊勢丹の6F文具コーナーにHIRATAINDER登場 #手帳 #スライド手帳 #文具:

« HIRATAINDERが趣味の文具箱29に掲載されました #手帳 #スライド手帳 | トップページ | 新宿伊勢丹にて、スライド手帳HIRATAINDERが売れました #手帳 #スライド手帳 »