« 本日、スライド手帳の新しい取引先が増えました #手帳 | トップページ | 新しい取引先になってくださりそうな会社と面談してきました »

2013年10月22日 (火)

スライド手帳に追加で雑誌の取材が来そうです #手帳

今年は、既報の通り、雑誌等に露出させていただいておりますが、追加で取材依頼が来そうです。ありがとうございます。

文房具のムック本のようです。ありがたいです。
どのような誌面になるのか、今から楽しみです。

« 本日、スライド手帳の新しい取引先が増えました #手帳 | トップページ | 新しい取引先になってくださりそうな会社と面談してきました »

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/58429185

この記事へのトラックバック一覧です: スライド手帳に追加で雑誌の取材が来そうです #手帳:

« 本日、スライド手帳の新しい取引先が増えました #手帳 | トップページ | 新しい取引先になってくださりそうな会社と面談してきました »