« 東洋経済新報社のThink!という雑誌にスライド手帳が掲載される予定です #手帳 | トップページ | Think! スライド手帳が掲載されました。 #手帳 »

2013年10月18日 (金)

とうとう、これを製作しはじめました。 #手帳

Imageとうとう、リサイクルレザー版バインダーの製作を開始しました。職人さんとの最終確認を終え、製作を開始しました。

完成は11月下旬の予定。

価格は当初の予定より高くなってしまいました。まだ、最終の価格を提示できる状況にはありませんが、1万円は下回るように頑張る予定です。

ご期待ください。


« 東洋経済新報社のThink!という雑誌にスライド手帳が掲載される予定です #手帳 | トップページ | Think! スライド手帳が掲載されました。 #手帳 »

開発記録」カテゴリの記事

コメント

原田です。
いよいよ制作開始ですね。
発売開始を楽しみに待っています。
慌てず、焦らす、開発してください。

原田様、ありがとうございます。
だいぶかかってしまっていますが、なんとかたどり着きそうです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/58408223

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう、これを製作しはじめました。 #手帳:

« 東洋経済新報社のThink!という雑誌にスライド手帳が掲載される予定です #手帳 | トップページ | Think! スライド手帳が掲載されました。 #手帳 »