« 新しい取引先になってくださりそうな会社と面談してきました | トップページ | スライド手帳ヒラタインダー、改名のお知らせ »

2013年10月25日 (金)

スライド手帳、新製品企画中

スライド手帳では、これまで時間管理のための商品開発を手帳という形で進めてまいりました。
このたび、このシステム手帳というフォーマットをもう少し活用するため、リフィルに単純なものを追加する予定です。
こちらのブログを読んでくださっている方に先行してお知らせします。

週間、月間リフィル以外に、今後、左右の両方に穴が空いたA5サイズの

無地用紙
5ミリ方眼用紙

の二種類を可及的速やかに投入する予定です。
紙の色は薄いクリームを予定しています。

また、A5サイズに、次のロットから限定的に22穴バージョンを投入することも予定しています。こちらは、ネット限定での展開を予定しています。

以上、開発状況のお知らせでした。

« 新しい取引先になってくださりそうな会社と面談してきました | トップページ | スライド手帳ヒラタインダー、改名のお知らせ »

開発記録」カテゴリの記事

コメント

原田です。

無地も5ミリ方眼も、両方期待します。
楽しみに待っています。

原田様、いつもありがとうございます。
ラインナップを少しずつでも増やしていきまして、手帳リフィルメーカーとしての位置を少しずつ確立して行けたらと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/58449479

この記事へのトラックバック一覧です: スライド手帳、新製品企画中:

« 新しい取引先になってくださりそうな会社と面談してきました | トップページ | スライド手帳ヒラタインダー、改名のお知らせ »