« 皆様のおかげで、スライド手帳のFacebook、いいねが301名になりました #techo #手帳 | トップページ | 文具界の貴公子、土橋様のブログにスライド手帳が紹介されました #techo »

2013年7月23日 (火)

机に吸い付くバインダーを作ってくれるところを検索中です #手帳

ドイツ製リサイクルレザーが入手できなくなり、非常に困っているスライド手帳ですが、バインダーを作ることを諦めたわけではありません。

現在、机に吸い付くバインダーを作ってくださる工場を鋭意探しています。
既に、ご協力いただけそうなところは1工場ありますが、まだ本格的に話は進んでいません。
また、別に友人に紹介していただいた工場にも一度、うかがって話を聞いてもらうことにしています。
まだ、他にも当たりたいと思っています。心当たりのある方は、ぜひお知らせください。

« 皆様のおかげで、スライド手帳のFacebook、いいねが301名になりました #techo #手帳 | トップページ | 文具界の貴公子、土橋様のブログにスライド手帳が紹介されました #techo »

開発記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/57844701

この記事へのトラックバック一覧です: 机に吸い付くバインダーを作ってくれるところを検索中です #手帳:

« 皆様のおかげで、スライド手帳のFacebook、いいねが301名になりました #techo #手帳 | トップページ | 文具界の貴公子、土橋様のブログにスライド手帳が紹介されました #techo »