« 銀座ハンズ、在庫あります | トップページ | 早くも来年の話をしてきました »

2012年12月24日 (月)

スライド手帳本家サイトでも、バイブル版の裏抜け状態を公開しました

こちらのブログでは先行して、「バイブル版の裏抜け状態」を公開しておりましたが、本日、本家スライド手帳.comのサイトでも同じ情報を公開しました。

嘘をついても仕方ないので、正直ベースで書いております。よろしくお願いします。
また同時に、スライド手帳おちゃのこネット店では、日付印刷オプションの受注も開始しましたことをお知らせします。

« 銀座ハンズ、在庫あります | トップページ | 早くも来年の話をしてきました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/56381970

この記事へのトラックバック一覧です: スライド手帳本家サイトでも、バイブル版の裏抜け状態を公開しました:

« 銀座ハンズ、在庫あります | トップページ | 早くも来年の話をしてきました »