2017年4月14日 (金)

文房具ライターの小日向さんのブログで #HIRATAINDER が紹介されました

文房具ライターの小日向京さんが、ナガサワ文具センターさんと共同でやっておられるブログにHIRATAINDERのことを書いてくださいました。ありがたいことです。

文房具ライターである小日向京さんは、HIRATAINDER バイブル typeGが発売された頃からのユーザーさんです。

実は、HIRATAINDERが世に出たとき、いち早くユーザーになってくださった方でもあります。そのときは、小日向京さんと会ったことはなく、いちユーザーさんでした。

が、その後、あるイベントでお目にかかった際、HIRATAINDERを手にされているのを拝見。
あれ、どこで買ったのかな?と思いましたよ。

私は渡していませんでしたしねw

なので、本当にびっくりしたんです。小日向京さんとは、それからのお付き合いです。HIRATAINDERが結んだ縁です。

また、何か新しいヒラタインダー企画しなきゃ。

2017年2月18日 (土)

A5システム手帳リフィルには少ないドット方眼を販売中

A5システム手帳リフィルには、ドット方眼のノートリフィルがないんですよ。
店頭にはほとんどないというか、見たことがありません。
なので、作ってみました。

デイリーリフィルと一緒にいかがですか。

2016年11月 2日 (水)

新リフィル、色は決まったが、、、

新しいリフィル、刷り出しをして色は決まったのですが、デザインに一部納得が行かない部分があり、やり直しです。

完成にだいぶ近づいてはいるものの、もう少しがんばらないといけないです。いや、印刷屋さんに頑張ってもらう必要があるかな。

発売が来年にならないようにしたい。

2016年10月31日 (月)

スライド手帳リフィルの新しいバージョン

ただいま開発中です。
フォーマットは大体決まりまして、今、色の調整と紙の選択中です。
また、進みましたら報告します。

2016年10月28日 (金)

次の店頭出荷分から、パッケージにQRコードをつけようかと思います

スライド手帳って何だろうって思う人が多いかなと思います。
なので、パッケージにQRコードをつけて、動画のアドレス--実際にはYouTube--にアクセスしてもらうように使用かと思います。
うまくいくといいのですが。

2016年10月14日 (金)

10月に入って、HIRATAINDERが売れ始めています

本格的な手帳の季節が来たのでしょう。
10月に入って、HIRATAINDERが売れ始めています。
ありがとうございます。

在庫は潤沢に用意しているつもりですが、今年はシステム手帳の盛り上がりが昨年よりすごい気がするので、もしかしたら、途中で在庫切れなどということになるかもしれません。

検討されている方はお早めにどうぞ。

2016年9月30日 (金)

明日から手帳社中主催 「手帳!展」に出展します

明日、10月1日から全国を転戦して行われる手帳社中主催 「手帳!展」に、スライド手帳が出展します。

いろいろ、書き込みに来てくださいませ。
他のメーカーさんの手帳もたくさんありますから、ぜひいらしてくださいませ。

また、ワークショップなども開催されますから、そちらもぜひ。

2016年9月20日 (火)

1日1ページのリフィルを検討中

自由度の高い、1日1ページのリフィルを検討中です。
自分でしばらく使ってみて、改善してみます。
自分が使いやすいものを作ります。

«2017年1月始まりのスライド手帳、販売開始

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ