« 憲法改正になったときの国民投票って、条文ごとに賛否が問われるのか、それともまとめてなのか | トップページ | 「録音音声で失礼します、、、」という電話が最近、ケータイの電話番号でかかってくる »

2017/11/02

コンテンツの量は少ないよりは多い方がいいだろうから、ブログなどをどんどん書く。

検索エンジン対策のためということもありますが、ホームページのコンテンツは多いに越したことはないように思います。だから、ブログなどもきちんと書いた方がいい。質が高い方がいいでしょうが、まずは量を増やしましょうか。

とはいいつつ、このブログは独自ドメインでもないので、あまり気にせず、好きなことを書いております。

なんだか、よくわからないことをたくさん書いても正直、ほとんど意味がないと思っているのですが、どっかへ吐き出すという意味でもまあいいのかなぁと。

一方、物販の方はメーカーとしてその分野についてはいろいろ書いた方がいいと思うので、そちらをきちんとテーマを持って書いていきたいと思っています。時々、こういう風に宣言しておかないといつまで経ってもやらないように思うので、ちゃんとやります。

皆さん、追跡調査してください(笑)

« 憲法改正になったときの国民投票って、条文ごとに賛否が問われるのか、それともまとめてなのか | トップページ | 「録音音声で失礼します、、、」という電話が最近、ケータイの電話番号でかかってくる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/65948279

この記事へのトラックバック一覧です: コンテンツの量は少ないよりは多い方がいいだろうから、ブログなどをどんどん書く。:

« 憲法改正になったときの国民投票って、条文ごとに賛否が問われるのか、それともまとめてなのか | トップページ | 「録音音声で失礼します、、、」という電話が最近、ケータイの電話番号でかかってくる »

最近のトラックバック