« システム開発上のトラブル、原因がどちらにあるのかは難しい | トップページ | プレスリリースの送り先、どうやって探す? »

2017/11/28

Firefoxが新しくなって、気づいたことは3つ

Firefoxが新しくなって、気づいたことは3つ。私はブラウザを研究したりしていないので詳しいことはわからないが、

1.表示は確かに高速化された

 時間は計っていないけど、さっと表示されるようになった気がする。ただ、はじめて表示するタブに移る時、少し時間がかかる気がする。

2.タブの色が新しくなってる?

 タブの表示の色が少し変わった気がする。コントラストを上げたのかな。デザインを適用すれば変えられるのだろうが、まあ、このままにしておく。

3.フォントが美しくなった?

 サイトによって、[Ctrl]+[-]を押したりして縮小しているのだが、その縮小時のフォントが少し綺麗になった気がする。これも気のせいだろうか。


いずれにしても、切り替わった瞬間はいい感じで推移しているので、このまま使っていこうかと思う。
ひとつ期待は、ヤマト運輸さんのラベルを印字するサイトがちゃんと使えるかどうか。今度試す。

« システム開発上のトラブル、原因がどちらにあるのかは難しい | トップページ | プレスリリースの送り先、どうやって探す? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/66056814

この記事へのトラックバック一覧です: Firefoxが新しくなって、気づいたことは3つ:

« システム開発上のトラブル、原因がどちらにあるのかは難しい | トップページ | プレスリリースの送り先、どうやって探す? »

最近のトラックバック