« 私がそれを言ってはいけない気もしますが、補助金類があまり好きではありません | トップページ | 自動化して良いところと、そうでないところ。 »

2017/09/18

あらためて、中小企業基盤整備機構のウェブサイトを見てみる

中小企業基盤整備機構のウェブサイトには、いろいろな情報が載っている。ちょっと古い情報などもあるが、それでもなお、「これは普通の中小企業はやっていなそうだ」というような情報が載っている。

当たり前のことを当たり前にできないのが人間である。

たとえば、売上アップ研究所。なんで9回で終わっているんだろうと思うのだが、悪くないと思う。

もっとちゃんと回数を重ねて書いてくれればいいのにとも思う。そして、小売だけでなく、メーカーや卸売りなどにも広げて欲しいところ。

他にもいろいろ情報があるので、時間がある肩は見てみてはいかが。

« 私がそれを言ってはいけない気もしますが、補助金類があまり好きではありません | トップページ | 自動化して良いところと、そうでないところ。 »

中小企業経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/65737232

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて、中小企業基盤整備機構のウェブサイトを見てみる:

« 私がそれを言ってはいけない気もしますが、補助金類があまり好きではありません | トップページ | 自動化して良いところと、そうでないところ。 »

最近のトラックバック