« 起きてもいないことを不安に思うのは無駄だから、自分の軸できちんと考えてみる | トップページ | プレゼント応募はがきに書いてあるお世辞をそのまま取ってはいけないと思う »

2017/09/29

明日から「手帳社中」が手帳の展示会「ててん」を蔵前から始めます

当方が手帳社中という団体を推進しているのはご存知の方もたくさんいるかと思います。
手帳社中は手帳好きが集まるゆるーい団体。毎月のように手帳の話をしたり、周囲の文具の話をしたり、簡単なものづくりをしたりして楽しんでいる団体です。

この団体では、昨年から「ててん」と称して、手帳の展示会をやっています。今年は明日からです。

ててんでは、手帳メーカーさんにご協力いただいて、手帳を100冊超え集め、展示します。手帳への書き込みもオッケーなので、ご自分が使っているペンで書き込んで試すこともできます。店頭で書き込みできるところはほとんどありませんから、貴重な機会です。

また、展示会場の中では手帳好きとの交流もできるし、紙や革を使ったワークショップも開催します。ててんでしか買えないグッズなども販売します。

なお、ててんは、蔵前4273で明日から始まり、明後日まで。そして、その後は関西地方へ行きます。神戸の紙フェスに紛れ込みます。さらに、福島のペントノートさんにも伺う予定です。

お近くの方、ぜひいらしてくださいませ。

« 起きてもいないことを不安に思うのは無駄だから、自分の軸できちんと考えてみる | トップページ | プレゼント応募はがきに書いてあるお世辞をそのまま取ってはいけないと思う »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/65850905

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から「手帳社中」が手帳の展示会「ててん」を蔵前から始めます:

« 起きてもいないことを不安に思うのは無駄だから、自分の軸できちんと考えてみる | トップページ | プレゼント応募はがきに書いてあるお世辞をそのまま取ってはいけないと思う »

最近のトラックバック