« ビジネスマネジャーBasicTestが始まります | トップページ | ちょっと作ってみたくなる、イヤーアルバム »

2017/09/13

インスタ映えって、いつまでかな

テレビの情報番組とか、新聞のコラムとかを見ると、

インスタ映え

という言葉がたくさん目に付く。これ、いつまで続くかな。

テレビの情報番組とかだと、本当にたくさん出てくる。
飲食店の紹介などでは、必ずと言っていいほど「インスタ映えするメニュー」が紹介される。
インスタってそんなに流行っているのかなぁなんてうがったことを考えてしまう笑

いまでもツイッターで情報が拡散することはあるし、Facebookでいえば、信頼感があるから消費に影響したりすることももちろんある。インスタグラムもそうなっていくのかな。

« ビジネスマネジャーBasicTestが始まります | トップページ | ちょっと作ってみたくなる、イヤーアルバム »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/65707338

この記事へのトラックバック一覧です: インスタ映えって、いつまでかな:

« ビジネスマネジャーBasicTestが始まります | トップページ | ちょっと作ってみたくなる、イヤーアルバム »

最近のトラックバック