« 働きたい組織の特徴をリクルートキャリアが調べたそうです | トップページ | インスタ映えって、いつまでかな »

2017/09/12

ビジネスマネジャーBasicTestが始まります

東京商工会議所がやっている「ビジネスマネジャー検定試験」をご存知ですか。
年に2回行われている試験です。管理職として必要な知識が確認できるというものです。
が、週末に行われており、またハードルが結構高いということが指摘されていたそうです。

そこで、ビジネスマネジャーBasicTestという新しいテストが用意されるようです。

インターネットで受験できるもののようで、60分で受けられるそうです。
インターネットで受けるから、カンニングもできそうですけど笑、手軽さはいいと思います。
10月から始まるそうですので、私も受けてみるか?笑

« 働きたい組織の特徴をリクルートキャリアが調べたそうです | トップページ | インスタ映えって、いつまでかな »

中小企業経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/65707236

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスマネジャーBasicTestが始まります:

« 働きたい組織の特徴をリクルートキャリアが調べたそうです | トップページ | インスタ映えって、いつまでかな »

最近のトラックバック