« 50円ポカリという工夫 | トップページ | 工期遅延の原因、4割が要件定義関連とのこと。痛い。 »

2017/08/24

プレミアムフライデーは空振りでしょうか?皆さんは意識していますか。

プレミアムフライデー、皆さん実践してます?
3時に帰るんですよ(笑)
私は金曜日は通常、16時にお仕事終わりです(笑)
まあ、大体、そのあとに仕事が入っていることが多いですけど爆

飲食店が主に、このプレミアムフライデーに期待していたと思うのですが、15時にお仕事終わって、そこからはい、すぐに呑みましょうってなる?
つか、参加企業ってどのくらいあるの?プレミアムフライデー。これから増えていくのかな。
最終金曜日ってのが厳しいのかなぁ。
月末に重なったりしたらアウトだよね。

最初の金曜日とかだった方が良かったのか?

プレミアムフライデーの定義をもう一度見直して、ちょっと変えながら、テストしてみるのも手じゃないかな。
もしくは、毎週プレミアムフライデーにして、参加企業によって変えるとか。
あ、でも、飲食店が統一的にできないか。。。

なかなか、難しそうだなぁ。

« 50円ポカリという工夫 | トップページ | 工期遅延の原因、4割が要件定義関連とのこと。痛い。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/65588054

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムフライデーは空振りでしょうか?皆さんは意識していますか。:

« 50円ポカリという工夫 | トップページ | 工期遅延の原因、4割が要件定義関連とのこと。痛い。 »

最近のトラックバック