« Windows7の延長サポート、2020年1月まで。 | トップページ | コンビニが保育所を作る時代--人材確保のために »

2017/08/30

やよいの顧客管理が安くなっているのに今頃気づいた

以前、弥生顧客の名前だったときに、一回買っているのだが、安くなっていたので、もう一度手を出してみた。
5400円だから、失敗したとしても大したことない。
ウェブサイトを見る限り、以前の弥生顧客を踏襲しているように見える。

もう少し使い込んだら、感想なども書こうかと思うのだが、業種別テンプレートはいろいろあって迷う。
今回は、ある学校のようなところを支援するので、それに近い学習塾を選んでやってみようと思っている。

さて、どの程度のことができるのか、やってみよう。

« Windows7の延長サポート、2020年1月まで。 | トップページ | コンビニが保育所を作る時代--人材確保のために »

顧客管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/65668091

この記事へのトラックバック一覧です: やよいの顧客管理が安くなっているのに今頃気づいた:

« Windows7の延長サポート、2020年1月まで。 | トップページ | コンビニが保育所を作る時代--人材確保のために »

最近のトラックバック