« きっとお金がある人がやるんだろうな、このサービス。 | トップページ | 対価格を考えると、ファーストフードも大変だ。 »

2017/07/27

SNS内の広告、クリックしますか?私はほとんどしていません。

皆さんはSNS内の広告をクリックすることがありますか?私はほとんどありません。
せいぜい、Facebookページのいいね!を押してという広告を押すぐらいですかね。
あまり、いろいろ広告が出てきたらいやなので、押してないというのが現状です。

SNSの画像内にQRコードを乗せて掲載する→友人がそれを見て商品を買うとアフィリエイトとして報酬が入る

という仕組みを作ったところがあるようです。
一般人でもできる仕組みではあるので、広く浅く広告を出させて小遣い稼ぎをしてもらうと同時に、企業側にもメリットがあると言う仕組みですね。

ただ、もし友人がアップする写真がほとんどこのQRコード付だったら、ちょっといやだなぁ。イメージが悪くなる。SNS運営の収入源としていますということなら抵抗も少ない紀がするけど。。。ちょっと気にしすぎかな。

« きっとお金がある人がやるんだろうな、このサービス。 | トップページ | 対価格を考えると、ファーストフードも大変だ。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/65533309

この記事へのトラックバック一覧です: SNS内の広告、クリックしますか?私はほとんどしていません。:

« きっとお金がある人がやるんだろうな、このサービス。 | トップページ | 対価格を考えると、ファーストフードも大変だ。 »

最近のトラックバック