« 動いても、役に立たないこともあるが、あきらめずに動かねばならん | トップページ | たまには宣伝。ってここで宣伝しても効果がないような気もしますけど笑 »

2017/06/13

要求定義、研修講師のリピート発注はありがたいものです

あるところで、毎年一定の時期に「要求定義」の研修講師のお仕事をしている。
今年もご依頼があった。ありがたいことです。

毎年、少しずつ少しずつバージョンアップしながら、講師を続けているのであるが、やり方の根本が変わっているわけじゃない。とはいえ、ちょっとしたテクニックやコツのようなもので追加できるものは追加しているし、コンサルティングの中で実践した内容などを盛り込んだりもしている。

今年も新しい情報を入れてお話をさせていただこうと思っているが、受講者の方々にうまく伝えられるようにしたい。

« 動いても、役に立たないこともあるが、あきらめずに動かねばならん | トップページ | たまには宣伝。ってここで宣伝しても効果がないような気もしますけど笑 »

要求定義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/65329878

この記事へのトラックバック一覧です: 要求定義、研修講師のリピート発注はありがたいものです:

« 動いても、役に立たないこともあるが、あきらめずに動かねばならん | トップページ | たまには宣伝。ってここで宣伝しても効果がないような気もしますけど笑 »

最近のトラックバック