« 4月は入学、入社の時期、プレゼントにダイアリー(笑) | トップページ | キッザニアに鉛筆工場があるらしい。 »

2017/03/04

私佐川が、文化放送の朝の番組に出演します

文化放送の朝にやっている「福井謙二のグッモニ」という番組の

3月6日の朝、8:20頃

と聞いておりますが、出演します。

弊社の飾り原稿用紙とふたふで箋についてお話しする予定です。
もしお時間があったら、お聞きください。

« 4月は入学、入社の時期、プレゼントにダイアリー(笑) | トップページ | キッザニアに鉛筆工場があるらしい。 »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/64962514

この記事へのトラックバック一覧です: 私佐川が、文化放送の朝の番組に出演します:

« 4月は入学、入社の時期、プレゼントにダイアリー(笑) | トップページ | キッザニアに鉛筆工場があるらしい。 »

最近のトラックバック