« 瑕疵担保以外でも結構、困ったことになりそうな民法改正 | トップページ | 私佐川が、文化放送の朝の番組に出演します »

2017/03/03

4月は入学、入社の時期、プレゼントにダイアリー(笑)

4月の行事などを考えてみると、

エイプリルフール、花見、入学、入社、フレッシャーズ、春の行楽シーズン、ゴールデンウィーク始まりというところでしょうか。

フレッシャーズへの提案はいろいろできそうですね。
社会人になった人たちへのプレゼントだけでなく、社会人自身が自分へ必要な物を買ったり、これまでの苦労にお礼するために両親に何かをプレゼントしたりといろいろ考えられそうです。
一番いいのはダイアリーです(笑)

入学者には、学校で必要なものをプレゼントする時期です。

エイプリルフールで、「これを買うと、それが飛べます!(嘘です)」なんていうPOPはどうですか。やりすぎですか(笑)

春が深まってきて初夏へ向かうこの時期、きっとどこかへ出かけたくなりますね。
出かけるのに必要なグッズなども提案したいところ。

« 瑕疵担保以外でも結構、困ったことになりそうな民法改正 | トップページ | 私佐川が、文化放送の朝の番組に出演します »

販売促進」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/64694109

この記事へのトラックバック一覧です: 4月は入学、入社の時期、プレゼントにダイアリー(笑):

« 瑕疵担保以外でも結構、困ったことになりそうな民法改正 | トップページ | 私佐川が、文化放送の朝の番組に出演します »

最近のトラックバック