« 経営力向上計画を効率的に間違いなく作るために | トップページ | AirREGI+ビックカメラ »

2016/11/01

ファミコン、復刻版、買ってみようかなあ

ファミコンの復刻版が出ましたね。遅いって?笑

なんだか30本もソフトが内蔵されて売られているらしいですね。
私はファミコンを子供のころ、持っていませんでしたので、懐かしさのようなものは弱いかもしれません。
が、まあ、やったら楽しいのかもしれないな。
ボケ防止にもなるかもしれないかな。

税別5980円と聞いたので、それほど高いということもないし、買ってみようかな。
エキサイトバイクくらいかな。できそうなの笑

この復刻版、まさに30代以上のおじさんをわしづかみでしょうね。
こういう世代に売れる商品を今後、考えていかないといけないかもしれないなぁ。

« 経営力向上計画を効率的に間違いなく作るために | トップページ | AirREGI+ビックカメラ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/64311207

この記事へのトラックバック一覧です: ファミコン、復刻版、買ってみようかなあ:

« 経営力向上計画を効率的に間違いなく作るために | トップページ | AirREGI+ビックカメラ »

最近のトラックバック