« ファミコン、復刻版、買ってみようかなあ | トップページ | 予想通り、戦略変更か、伊東屋さん »

2016/11/02

AirREGI+ビックカメラ

ビックカメラには「AirREGI担当」というのがいるらしい。
AirREGIは0円で使えるレジとして広まっているけど、それはレジ機能だけ。
ハードは当然只じゃない。

ところが、消費税関連の補助金を使うと半額になったり、1/3の値段で買えたりする。
そこに目をつけたんだろうと思う。

ビックカメラが申請を代行してくれる。
レジ機能とハード(ドロワやバーコードリーダ、レシートプリンタなど)をまとめて買っても4~5万しかしない。

これは買いかもしれないが、AirREGIに囲い込まれないかは心配。
といっても、他のメーカーを買っても同じことになるかもしれないな。

« ファミコン、復刻版、買ってみようかなあ | トップページ | 予想通り、戦略変更か、伊東屋さん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/64378329

この記事へのトラックバック一覧です: AirREGI+ビックカメラ:

« ファミコン、復刻版、買ってみようかなあ | トップページ | 予想通り、戦略変更か、伊東屋さん »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ