« 相手の読解力を批判したらコミュニケーションは成立しないのでは? | トップページ | 逆張り戦略に商機はないか? »

2016/11/10

ADSLは、もうないがしろにされていそう

最近、ネットの接続状況が悪い。
まあ、ADSLだから回線に枠がきっとないのだろうと思う。
FTTHの方に振り分けられているからなんじゃないかと思う。

いい加減、ADSLはやめて乗り換えた方がいいのかもしれないが、どうもADSLは安いからなぁ(笑)
少し調べて、安いところに乗り換えるなど考えた方がいい時期がとうとう来たか。
というか、もう遅いんじゃないか(笑)

フレッツだと戸建てタイプが4600円くらい。マンションだともう少し安い。
au光もそれほど変わらない。
月額費用はだいぶ高くなるなぁ。
やはり、ADSLは安い。
迷う。

« 相手の読解力を批判したらコミュニケーションは成立しないのでは? | トップページ | 逆張り戦略に商機はないか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/64409199

この記事へのトラックバック一覧です: ADSLは、もうないがしろにされていそう:

« 相手の読解力を批判したらコミュニケーションは成立しないのでは? | トップページ | 逆張り戦略に商機はないか? »

最近のトラックバック