« 久しぶりにIT関連の本を書いてみたいと思っている | トップページ | ユーチューバーとアフィリエイター »

2016/09/18

ポケモンGO、もう飽きた?

ボケモンGO、まだやってますか?
当方はだいぶ飽きました。というか、ほとんど立ち上げてない。
そんな中、ポケモンGOプラスが発売されるらしいですね。

ばったモンが出てきそうなデザインだ笑

これ、果たして売れるのだろうか。
一時的に海外などで爆発的に売れるということはありそうな気もするけど、日本ではどうだろうか。
熱狂的なファンが買うのだろうか。少なくとも私は買わない。

果たして、ポケモンGOはいつまでこの勢いを続けられるのか。
何か、別の手を考えてあるのだろうか。

自分だったらどうするだろうか。
もう一つ、何か違う要素を入れたくなるかな。

« 久しぶりにIT関連の本を書いてみたいと思っている | トップページ | ユーチューバーとアフィリエイター »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/64211031

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGO、もう飽きた?:

« 久しぶりにIT関連の本を書いてみたいと思っている | トップページ | ユーチューバーとアフィリエイター »

最近のトラックバック