« 奈良の東急ハンズはフランチャイズか | トップページ | 誠意は見せるものではなくて、感じてもらうもの »

2016/08/24

シャープ、どうしてるだろうか。ヘルシオの記事を見て。

日経MJにヘルシオの記事が載っていた。
ヘルシオが発売されたとき、本当に画期的だと思ったし、レストランコンサルタントがこれは本当にすごい製品だとおっしゃっていたのを思い出す。

そして、お茶プレッソもすごい。
買ってみたい。

シャープは元々、こういう画期的な商品を出す会社だと私は認識している。
これがこれからは失われるのではないかと心配している。
私は株主でもないから、私の心配する事でもないのであるが。

少し早すぎるか?と思うような製品を中小企業出してほしい。
お茶プレッソのような画期的なやつを中小企業に出して欲しいと希望します。

« 奈良の東急ハンズはフランチャイズか | トップページ | 誠意は見せるものではなくて、感じてもらうもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/64080259

この記事へのトラックバック一覧です: シャープ、どうしてるだろうか。ヘルシオの記事を見て。:

« 奈良の東急ハンズはフランチャイズか | トップページ | 誠意は見せるものではなくて、感じてもらうもの »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ