« 非スポンサーは、オリンピック・パラリンピック、五輪を使ってはいけない | トップページ | 中小零細企業は頑張っている。外野からとやかく言われる筋合いはない(笑) »

2016/05/14

これ、便利かなぁ。モレスキンの手書きをデジタル化するツール。

以前から、こういうのあるけど、思いっきり使っている人をあまり見たことがないです。
スマートライティングセット

他にも、キングジムさんのショットノートとかもありましたが、手書きをデジタル化するというツール、広がっているような感じがしません。
私の気のせいでしょうか。

カメラとノートにあるドットを使って、手書きをすぐにデータ化するというものらしいですが、使い勝手はどうなんでしょうか。

結構高い。21600円。

どうも、海外の商品らしく、代わりのノートも使えるらしいです。が、今のところ、国内の発売元からは追加のノートはないみたいです。

« 非スポンサーは、オリンピック・パラリンピック、五輪を使ってはいけない | トップページ | 中小零細企業は頑張っている。外野からとやかく言われる筋合いはない(笑) »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/63526406

この記事へのトラックバック一覧です: これ、便利かなぁ。モレスキンの手書きをデジタル化するツール。:

« 非スポンサーは、オリンピック・パラリンピック、五輪を使ってはいけない | トップページ | 中小零細企業は頑張っている。外野からとやかく言われる筋合いはない(笑) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ