« 人件費が高騰すると、なかなか中小企業は厳しい。ただでさえ人が集まらないのに。 | トップページ | ファン顧客を獲得すれば、事業は安泰?もちろん、いないより絶対いた方がいい。 »

2016/05/20

梱包、配送を代行してくれるサービスが米国で始まっているらしいです

日経MJで読んだサービスです。
一定額、それも1000円にも満たない金額を支払うと最大20回、梱包と配送を代行してくれるサービスだそうです。
配送料金は別のようですが、それも複数のサービスから一番安いものを選んでくれるそうです。
定期的にオークションとかで梱包している人はいいかもしれない。

日本でも同じようなサービスをしてくれる人がいないだろうか。
個人向けのサービスは検索エンジンで調べた感じでは、なさそう。
残念。

日本でもサービスが始まったら、ヤフオクとかやっている人は使えそう。
私自身、使うと思う。

物量があまりない業者も良いかもしれない。

« 人件費が高騰すると、なかなか中小企業は厳しい。ただでさえ人が集まらないのに。 | トップページ | ファン顧客を獲得すれば、事業は安泰?もちろん、いないより絶対いた方がいい。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/63564202

この記事へのトラックバック一覧です: 梱包、配送を代行してくれるサービスが米国で始まっているらしいです:

« 人件費が高騰すると、なかなか中小企業は厳しい。ただでさえ人が集まらないのに。 | トップページ | ファン顧客を獲得すれば、事業は安泰?もちろん、いないより絶対いた方がいい。 »

最近のトラックバック