« ネットショップを逆にやらないという選択も地元密着ならアリではないだろうか。 | トップページ | 何にしても情報を鵜呑みにするのは簡単で、自分の頭で考えるのは辛いもの。 »

2016/03/09

超小型プロジェクター、買っちゃうかな。だって、300グラムないんだよ。

キャノンが出しているミニプロジェクター。
c-5とc-10。
5の方は170グラム。10の方も260グラム。
超軽量ですね。

これらと、さきに紹介したキーボードパソコンを組み合わせても

288+260=548グラム

です。ノートパソコンよりもずっと軽い。
え?電池が続かないって?

私はモバイルで使うことはないのでいいんです。
どっか電源のある場所でプレゼンテーションをするようなことしかしないんで。
用途特化です。

やってみるかなぁ。久々の人柱?

« ネットショップを逆にやらないという選択も地元密着ならアリではないだろうか。 | トップページ | 何にしても情報を鵜呑みにするのは簡単で、自分の頭で考えるのは辛いもの。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/63199124

この記事へのトラックバック一覧です: 超小型プロジェクター、買っちゃうかな。だって、300グラムないんだよ。:

« ネットショップを逆にやらないという選択も地元密着ならアリではないだろうか。 | トップページ | 何にしても情報を鵜呑みにするのは簡単で、自分の頭で考えるのは辛いもの。 »

最近のトラックバック