« キーボードPCの初期レポートを書いてみました。人柱に久しぶりになってみました。 | トップページ | なんだか、ものには神が宿るとか、魂があるとかいうのを感じた話。 »

2016/02/18

さて、確定申告の時期になりました。準備は大丈夫ですか。

確定申告の時期に入りました。みなさんは準備万端ですか。
私はこれからです。
会社の方の確定申告は準備万端ですが、個人の方はこれからばたばたやることになりそうです。
早めに準備しておいた方がいいですよね。
わかってはいるんですよ。

皆さんも頑張ってくださいませ。

« キーボードPCの初期レポートを書いてみました。人柱に久しぶりになってみました。 | トップページ | なんだか、ものには神が宿るとか、魂があるとかいうのを感じた話。 »

中小企業経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/63147245

この記事へのトラックバック一覧です: さて、確定申告の時期になりました。準備は大丈夫ですか。:

« キーボードPCの初期レポートを書いてみました。人柱に久しぶりになってみました。 | トップページ | なんだか、ものには神が宿るとか、魂があるとかいうのを感じた話。 »

最近のトラックバック