« 日経平均は23000円まで届くのか?経済人たちの予測。 | トップページ | Microsoftにパソコンを人質に取られないように注意してください。Win10のセキュリティアップデート後の情けない失態。 »

2016/01/18

日経優秀製品賞にデルガードが選ばれていた。文房具の進化は止まらないな。

日経優秀製品の最優秀賞に文房具のデルガードが選ばれていました。
文房具を愛し、傍らでメーカーとしても活動している私としてもうれしい話です。
まあ、自分がとったわけじゃないですけど。

文房具を含め、過去の遺物と思われているようなものからイノベーションが生まれるのはおもしろことです。
文房具は日々使うものとしていつも手元にあったりもするので、そこに小さな改革があるのも楽しいものです。

今後も文具の進化は、人が不便だと思うことがある限り、止まらないのかもしれないですね。

« 日経平均は23000円まで届くのか?経済人たちの予測。 | トップページ | Microsoftにパソコンを人質に取られないように注意してください。Win10のセキュリティアップデート後の情けない失態。 »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/63010363

この記事へのトラックバック一覧です: 日経優秀製品賞にデルガードが選ばれていた。文房具の進化は止まらないな。:

« 日経平均は23000円まで届くのか?経済人たちの予測。 | トップページ | Microsoftにパソコンを人質に取られないように注意してください。Win10のセキュリティアップデート後の情けない失態。 »

最近のトラックバック