« 計画は作成することも大切だけど、フォローすることがもっと大切 | トップページ | 勇気ある経営大賞に応募してみませんか。大賞賞金200万円! »

2016/01/23

オリンピックの協賛をしないと、オリンピックとか五輪とかは使えないので注意

商業主義のオリンピックなんて受け入れられない!と言っていても残念ながら、これはいかようにもしようがないです。
オリンピックの協賛をしないと、つまり、非スポンサーは

「オリンピック」
「五輪」

という言葉を使うことはできません。

ましてや、オリンピックを想像させるような言葉もライン上になりますので、気をつける必要があります。

盛り上がらないかもしれませんが、ルールはルール。
気を付けていきましょう。

何か、少額でも寄付すれば使っていいとかないのでしょうかね。
中小企業にはとてもできません。

« 計画は作成することも大切だけど、フォローすることがもっと大切 | トップページ | 勇気ある経営大賞に応募してみませんか。大賞賞金200万円! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/62975317

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックの協賛をしないと、オリンピックとか五輪とかは使えないので注意:

« 計画は作成することも大切だけど、フォローすることがもっと大切 | トップページ | 勇気ある経営大賞に応募してみませんか。大賞賞金200万円! »

最近のトラックバック