« オリンピックの協賛をしないと、オリンピックとか五輪とかは使えないので注意 | トップページ | ビアードパパ、東ティモールに進出するそうですね。しかし、永谷園の傘下だったのね。 »

2016/01/24

勇気ある経営大賞に応募してみませんか。大賞賞金200万円!

東京商工会議所が主催する中小企業またはグループを顕彰する制度が勇気ある経営大賞。応募してみませんか?

大賞200万円、優秀賞50万円、特別賞30万円。

勇気ある経営大賞における「勇気」とは、

大きなリスクに挑戦したか
常識の打破に挑戦したか
高い障壁に挑んだか
高い理想の追求を行ったか

と定義しています。

過去、受賞している企業は、いまや有名になっている企業ばかりです。
が、受賞前にはあまり有名でなかったのですが、この賞を取ったことで有名になった企業もあると思います。

チャレンジしている企業はぜひ、応募してみましょう。

« オリンピックの協賛をしないと、オリンピックとか五輪とかは使えないので注意 | トップページ | ビアードパパ、東ティモールに進出するそうですね。しかし、永谷園の傘下だったのね。 »

中小企業経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/63108970

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気ある経営大賞に応募してみませんか。大賞賞金200万円!:

« オリンピックの協賛をしないと、オリンピックとか五輪とかは使えないので注意 | トップページ | ビアードパパ、東ティモールに進出するそうですね。しかし、永谷園の傘下だったのね。 »

最近のトラックバック