« すっかり遅れましたが、日経に載りました | トップページ | 年に一度の振り返り »

2015/12/19

あらためて感じる、Amazonのすごさと怖さ

うちの手帳ですが、最近、あるところ経由でAmazonブランドで販売しています。
なかなかの勢いで売れています。ありがたいことではあります。
Amazonブランドはやっぱりすごいです。

が、一方でこれは怖いことでもあります。
Amazonにみんな吸い上げられてしまう可能性があるということですからね。
自社のネットショップ、食われちゃいます。

考え方、変えていかないと。
Amazonはあくまでも広告宣伝だと割り切らないと。
最終的には、店頭や自社ネットショップで買ってほしい。
そういう方向にもっていくようにがんばらないと。

« すっかり遅れましたが、日経に載りました | トップページ | 年に一度の振り返り »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/62866424

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて感じる、Amazonのすごさと怖さ:

« すっかり遅れましたが、日経に載りました | トップページ | 年に一度の振り返り »

最近のトラックバック