« 関心を持つこと | トップページ | 中小企業でもストレスチェック »

2015/11/10

情報拡散力、ないなあ

Twitterなどで、フォロワーが100万単位でいたりすると、
情報拡散力は莫大でしょうね。
私はどうかと言えば、まあ、
1000単位です。
比較論ですが、拡散力、ないなあ。

まあ、楽しみとしてTwitterをやっているだけなら
これでも、全く問題ないわけですが、
こと、ビジネスとなれば、話は別。
拡散力はあるに越したことはない。

でも、今やTwitterは、フォローして
フォローバックを待つという時代でもない。

いかに良質なコンテンツを発信し、
それを続けることで拡散力を身につけるもの。
熊本市の市長などは、まさにそれ。
ただし、彼の場合、政治家としての良質さではないけど。

さ、私も何か、良質なコンテンツを出さないと。

« 関心を持つこと | トップページ | 中小企業でもストレスチェック »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/62612145

この記事へのトラックバック一覧です: 情報拡散力、ないなあ:

« 関心を持つこと | トップページ | 中小企業でもストレスチェック »

最近のトラックバック