« 6割の会社が月給を引き上げた | トップページ | てんこくって知ってますか »

2015/09/25

明治屋さん、再開したんですね

京橋にある明治屋さん。ずっと閉まっていましたが、再開したみたいですね。今度、近くに行ったら行ってみよう。

2年以上前ですが、地下のレストランでハンバーグランチを食べたなぁ。おいしかったな。あのレストランはどうなっているんだろうか。

明治屋さんのあのビルはとっても古いらしくて、1933年に建てられたらしいです。すごい。もうすぐ100年か。歴史があるな。自分の事業がそうして残っていくというのは誇らしいことだろうなぁと思ったりします。

私の事業はそうして残っていく事業だろうか。
人づくりをしたら、精神は残るだろうか。

« 6割の会社が月給を引き上げた | トップページ | てんこくって知ってますか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/62303454

この記事へのトラックバック一覧です: 明治屋さん、再開したんですね:

« 6割の会社が月給を引き上げた | トップページ | てんこくって知ってますか »

最近のトラックバック