« 競合の動きが気になりますか? | トップページ | 明治屋さん、再開したんですね »

2015/09/24

6割の会社が月給を引き上げた

経済産業省の統計。中小企業の6割が月給を引き上げたらしいです。これが景気を下支えするとうれしいですね。大きい企業ほど引き上げ率が大きいとのこと。格差が広がるなぁ。

理由として業績回復をあげているケースが多いようですが、人材確保の面もあるでしょうね。

これから、さらに景気が回復して(少しずつでも)、またお給料が上がると良いですね。

« 競合の動きが気になりますか? | トップページ | 明治屋さん、再開したんですね »

中小企業経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/62303420

この記事へのトラックバック一覧です: 6割の会社が月給を引き上げた:

« 競合の動きが気になりますか? | トップページ | 明治屋さん、再開したんですね »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ