« スケジュール管理が厳しくなってきた | トップページ | 株式分割をはじめて経験しそう »

2015/07/31

この数日、手術したところが少し痛い

なぜなのかはわからないけど、この数日、手術したところが痛いです。
困りました。とはいっても、立っていられないほど痛い訳でもなく、死んじゃう訳ではないみたいなので、このまま痛みが引くのを待つかなと思っています。

どうしても我慢できなくなれば、医者に行くまでです。
どうなることやら。ソケイヘルニアってこんなに長い間後を引くものなのかなぁ。

« スケジュール管理が厳しくなってきた | トップページ | 株式分割をはじめて経験しそう »

病気-ソケイヘルニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/61975375

この記事へのトラックバック一覧です: この数日、手術したところが少し痛い:

« スケジュール管理が厳しくなってきた | トップページ | 株式分割をはじめて経験しそう »

最近のトラックバック