« 言ったもの勝ちの新製品情報 | トップページ | 小売の状況は改善されているそう »

2015/07/05

小規模事業者持続化補助金の採択結果が公表されました

小規模事業者持続化補助金の第2回の採択結果が公表されました。追加募集も始まったようです。

全体的にみて、やはり東京は多いですね。

追加の公募は、 7月31日が締切です。1ヶ月ありませんから、再チャレンジの方、新規チャレンジの方、急がないといけません。

ところで、補助金と助成金という記事を前に書きましたが、補助金狙いで新しい事業をやろうとするのは本末転倒ですからね。良くないと思います。

« 言ったもの勝ちの新製品情報 | トップページ | 小売の状況は改善されているそう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/61834397

この記事へのトラックバック一覧です: 小規模事業者持続化補助金の採択結果が公表されました:

« 言ったもの勝ちの新製品情報 | トップページ | 小売の状況は改善されているそう »

最近のトラックバック