« 娘や息子に説明できる政治をお願いしたい | トップページ | 多角化、闇雲ではうまく行かない »

2015/07/17

文具小売店を徹底的に見に行きます

ここで宣言してしまえば、やるだろうということで、私は今後、徹底的に文具小売店をたくさん見に行きます!
よし、年内に30店舗を回るぞ!と宣言しておこう。月に5店舗か。行けない数字じゃないだろう。もちろん、これまで言ったことがない店ばかり行きますよ。

ここで宣言してしまえば、数人は見ているだろうから、後には引けない。よし、今月はもう半分過ぎたけど、残りで3店は行くぞ!

« 娘や息子に説明できる政治をお願いしたい | トップページ | 多角化、闇雲ではうまく行かない »

手帳・文具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/61866579

この記事へのトラックバック一覧です: 文具小売店を徹底的に見に行きます:

« 娘や息子に説明できる政治をお願いしたい | トップページ | 多角化、闇雲ではうまく行かない »

最近のトラックバック