« あれもだめ、これもだめ | トップページ | 中小企業の人集め(人材の募集) »

2015/02/04

早く相談することも重要なんですよ

意外と、まだ大丈夫と思っていると手遅れになるということは良くある話。
早く相談することも重要ですよ。

それは、経営に関しても同じです。

「こんなんなっちゃいました、先生」

って、言われても、どうにもならないこともあります。すぐに、対応して結果が出ることと、そうでないことがありますからね。非常に、ざっくり、そして抽象的に言っていますが、ご自身の事業や会社に当てはめてみて下さい。

「そういえば、あの問題、ほおって置いたなぁ」

とかないですかね。ヨーク考えてみよう!

« あれもだめ、これもだめ | トップページ | 中小企業の人集め(人材の募集) »

中小企業診断士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7323/61080984

この記事へのトラックバック一覧です: 早く相談することも重要なんですよ:

« あれもだめ、これもだめ | トップページ | 中小企業の人集め(人材の募集) »

最近のトラックバック